+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご挨拶

ええと、ご報告が遅れたことをお詫びします。
WOS、全PC仮撤退しました。
このまま本撤退になってしまいそうです。

テイルがどうしても読めない、アクトが全く思いつかないと言う、
今までに無い事態に陥ってしまい、アクトを出せませんでした。
アクト書こうとすると気持ち悪くなってくるとか…
撤退したエアギやFOGでもここまで書けない、って事はなかったので。

テイル本編がつまらないということはなく、
自PCもそれなりの立ち位置を確保出来たとは思っていたので、
全く止める様な理由は無い…とは思っていたのですが。

〆切がばらけて沢山あったのもその一因かと思います。
PASそのものへの不審やPBM自体へのモチベーション低下、
ロマンシングブレスの終了が重なって一気に気が抜けてしまったのか…

PBMに向ける労力が無駄にしか思えなくなった時点で
もう潮時だったのかもしれません。
ゲームなのですから、義務と愛着だけでやってたのは間違いだった。

アクトは当日までは書く気満々だったので、
撤退でご迷惑かけてしまった方々には本当に申し訳ありませんでした。
もしかしたら次の回でどうしてもやりたい!
となって復活するかもしれませんが、その場合は隠しの彼だけだと思います。

そうならなかった場合は、PBMをやりたくなるまでお休みします。
復活までしばしさようなら、ということで。

ロマンシングブレス最終回のお話は後々ちゃんとやりますね。
カルの結果は驚きました…(笑
最後の七年後、告白後のエピローグはテラーのアドリブです。
こねこも書き途中なので頑張ります。


私個人の腐敗した日常に興味のある方はリンクはってある
もう一つのブログへどうぞ。
PBMの話題は全くありませんが。
  1. 2007/08/03(金) 08:41:14|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の時を待ってます


第十回のロマブレテイルが届き始めてるみたいですね。
私所属のリードは何処も発送されてないわけですが(笑)
まぁ、マイペースに待ちます。

Nは誕生日に〆切が来たせいでナチュラル廃って感じのアクトだったので、
正直結果が…結果がどんなものが来るかこわいです。
ごめんテラー…別件でも忙しかったのでつい…!!!

Lはまぁ、多分そんなにややこしい結果にはなってないだろうと。
リード移動ありましたが(今のOの様子を伺うだに逃げてよかった気もする)、

実は私、故意にアクト報告で具体的PC数を伏せてました。
はい、そうです。

ロマブレは2PCではなく4PC(途中一人撤退して3PC)でした。
リアルと同じ第一回から2PC、カルと同じ第二回から4PC。
人生初の4PCって事でかなりヒィヒィ言ってましたよ!
一人撤退してしまったわけですが、第一回から2PC無遅刻完走したのは私、初めてかもしれません。
〆切守るのやモチベーション維持が下手なもので(笑)とはいえ最近遅刻は無くなりましたが!
前述の通り結果はまだ届いてないんで、どう終わったか不安ばっかりなんですが。
かなりアレなアクトになってしまった非公開PC…今さらアクトの穴を思い出して凹んでますよ(笑)

結果次第で非公開の一人はフェードアウトしようと思ってます(笑)
そして彼の結果次第ではもう纏めてPASからはばたいてしまおうかなとか。
アイキャンフライ!

ちょっと特殊なキャラなので公開を躊躇うのですよね…
でも、今思えば楽ファンのジェノとかを平然と公開してたんですが、私。
度胸あったというか何というか。電波萌え(ぇ)

撤退PCについては絡んでくれたPLさんに許可取って、
何処まで公開するかどうか決めようかなと。

後WOSですが忙しくて第五回のアクトがクズだったので結果見たくないです(笑)
連絡系すらまともに確認出来ませんでした 私ちねばいいとおもうよ!
  1. 2007/06/23(土) 06:45:16|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だばだばだば


最終回のロマブレアクト出してきました。
いや、Nはまだなんですけどね。
今まで散々身内の尻拭いに奔走させられたかと思ったら、
最終回にいきなり政治…。
今まで外交に触ったことも無い人たちばかりだっつーのに、
貴方たちなら出来ると信じてます! 的な。

無理だよ。


ま、まぁ今までどおり頑張って屁理屈こねてきます…
あーはははは もうやだよう…エピローグアクトかけさせてよう

ヴェストフルムが本気で嫌いになりそうです(笑顔)
どこのリードでも邪魔してきて鬱陶しいったらないですよ!

Nの〆切って誕生日なんですけどテラーの嫌がらせでしょうか。

そして未着受付日過ぎたんですがWOSのPは発送されてませんね。
IもGも●も発送されてます。
一応、案はあるので続投です。

……。P、正規締切日には届くといいな…。


今週末は日月とお出かけなので、
打ち合わせ等ある方は早めに連絡いただけると嬉しいです。


それにしたってPBMのモチベーションの低下は著しいですよ…
  1. 2007/06/07(木) 13:20:33|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクト提出…したんですが

ロマブレアクト、出すことは出したんですが凄いことになりました。
燃え尽き症候群おこってるのにまだ締め切りがわんさとあります。
なんででしょうねー…まったく。

ロマブレだけでもNの締め切りが土曜日にありますので…。
しかしこっちは出来れば平日中に片付けてしまいたいかもしれない。
なんせまだすたしあーがありますから。

そんなWOSは●とIとG着、P未着。
相変わらず大変なことになってたり、やることがなかったり、食われたりしてました。
これ火曜日までにアクト仕上がるの…?と絶望気味です。

もしかしたら追加投入することになるかもしれないんですが、
流石になー…と悩んでます。
5PCは未知すぎる領域。
もっと切実な問題はいま余り金銭的余裕ないってことなんですけどね。


しかし漢字変換が微妙な所為で頭悪そうな記事ですよ。
  1. 2007/05/10(木) 02:31:03|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テイル

半分届いてます。
Lきました。
Nは届いてません(予想通り)

とりあえず、続けられそうです。
最終回まで頑張ってみる。

ではまたちょっともぐります。
二次創作とかモンハンとかリーズとか忙しいんですよ!
えーと、WOSの締め切り前には戻ってきますね。
…多分。

  1. 2007/05/02(水) 10:03:20|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
