+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当然二個届いてますよ

書くの忘れてたorz

きちんと残り2リード届いてます。

GE1『そして鉄牢と薔薇の庭は燃え上がり』
GH1『水の呼ぶ声』

ティルトがGE1、リズがGH1です。

GE1は…もの凄い事に。
はい、エリエナ様率いる人魔軍デスオーケストラに小娘参戦です。
取り敢えず、余りの役たたなさに土下座して詫びる勢いです。
寧ろ謝られてしまいましたが。
…次回頑張りましょう。

GH1は内容は余り読む必要が無い…というか、
内容を読んでもPC的にアクトに生かせないので、
ざくっと読んだだけです。
……だってリズはそんなに視野の広いPCでは無いし。
むしろ自分の目の前しか見えてない。
ので、余り深く考えずやりたい事だけやる事にします。
…何か考えようとしてもすぐ忘れるキャラだし。



で、ネスパも届いたようなんですが。

ティルトの名前が出てた模様です。
…今回登録なんですが。

で。

エリエナ親衛隊ってなんですかorz
そんな事一文字も書いてませんよわたし…!!(血涙
笑うよりも果てしなく遠い目をしてしまいました…
エリエナ様のPL様は笑ってらっしゃいましたが(ぁ

確かにティルトは彼女を心酔してますしかなり盲目的ですが、
彼女はそれ以前にフォウクライン当主(氏族長)代行という、
それなりに立場ある小娘なので…
一応、フォウクラインは人魔軍と同盟関係にある悪魔帝国に領土持ってる氏族ですし。

同盟云々は前回のL2最終回できっちりアクトをかけて成立した物なので、
ちゃんと扱って欲しい所であります(ほろ)


親衛隊…親衛隊……。親衛隊…妙に笑いがこみ上げてくる響きです。
まるでヨロコビ組。彼女を守る事しか考えてません!みたいな。
御守りする事はあっても、それ専属の部隊というわけではないですヨ!!
と此処で必死に言い訳をしてみる。

…でも…御守りするだけの立場ってのもいいなぁ楽そうで(待)

なんて考えてしまう私は基本的にチキンです。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 07:00:40|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイルが届いたのは | ホーム | まず一個。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/9-748a0f17
