+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えーと。

何だかんだと三人登録してきました。
第三回からになります。


…第二回からじゃなかったのかって?
……(´▽`)シメキリマエニキャラシナクシタンデスヨ。


遅刻してる内に合流相手がいるリードが満員になったりして、
モチベーションが8割方下がったのですがそれはおいておいて。

聖剣騎士ラウザーク、闇騎士ティルト、吟遊詩人リズ。
この三人が今回のPCです。
今回のPCは単体行動の人は居なかったはずなのですが、
ラウザークはちょっと難しい感じになってしまいました。開けGP(何)
ティルトはかの人魔王国というかデス・オーケストラへ足手まといに(ぇ)
リズはのんべんだらりと何も考えずにって感じです。

四人目はどうするか考え中ですが…
第五回からとかのが、彼のリメイクっぽい気もしてきました。
取り敢えずは考え中です。
  1. 2005/10/01(土) 07:04:26|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まず一個。 | ホーム | バトンがまわってきましたよ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/7-92c2f83c
