+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アルカナロード!

お久しぶりです!
いやぁやっぱりPBM懐かしくなりまして、
もそもそキャラ作っちゃいましたよ…
PC案が出来たのでおいておきます。
誰にしようか考え中…


PC1
ヒト族。華族。男。
「ごめんなさいごめんなさい」「消えたい…」「私なんか…」が口癖。
生まれつき理由のない劣等感に苛まれ、卑屈で後ろ向き。
華族に生まれながら、自分に全く自信を持てない男。
劣等感故にヒトが苦手。
悪人ではないが善人でも無く、エゴと自己嫌悪に苛まれる。
リエン族が好きらしいが、それが自分より明らかに立場が
下の者を見ての安堵から来る事も自覚していて、
結局彼らより劣っているのではないかとさらに落ち込む。
うっとうしいうざったいがコンセプト。

PC2
リエン族美象型。女?
長い艶やかな黒髪、切れ長の赤い目、赤い着物を纏う。
清廉な微笑を常に浮かべているリエン族。
ヒトを大切に思い、愛おしく思っている。
…と本人は言い、そう信じている。
ヒトに献身的に尽くすのが至上の喜び。
感情は繊細で豊か…であるように見える。

PC3
ザフラ族。男。美妓。
薔薇のザフラ。
どちらかというとキツめで派手な美貌を誇る。
豪奢で優雅、傲慢で誇り高い。
激しい気性とその美貌から賞賛と皮肉を込めて高嶺の花と称され、
客からの評価は極端に分かれる。
…というのは総ては本人が積み上げてきた仮面。
本来は地味で臆病、堅実で生真面目な性格。
持って生まれた見た目で苦労し続け、
結局それを利用する方を学ぶ事でしか自分を守れなかった。
本来の自分と仮面とのギャップに心を磨り減らす日々。
薔薇を守る棘、薔薇を閉じこめる檻。



この3PCのどれかを登録しようかと思ってます。
ご一緒になったかたはよろしくおねがいします。





……そんなわけはないですごめんなさいm(--;)m
エイプリルフールとか全然思いつかなかったんで、
話を聞いていて浮かんで纏めてあったPC案だけ晒してみました。
…折角作ったので。
参加してる余裕はないのですが、興味だけはあるんですよね…。
ただ両方個人的に色々あれな感じで見送り中です。
実際のPC案なので嘘から出たまことになる…かも、です。
  1. 2008/04/01(火) 00:06:42|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うっそりした今のぴびえむへもにゃもにゃといろいろ言ってます。 | ホーム | ロマブレ諸々。F本と最終回と非公開PC語り。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/57-13aaf26f
