fc2ブログ

+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

アクト提出…したんですが

ロマブレアクト、出すことは出したんですが凄いことになりました。
燃え尽き症候群おこってるのにまだ締め切りがわんさとあります。
なんででしょうねー…まったく。

ロマブレだけでもNの締め切りが土曜日にありますので…。
しかしこっちは出来れば平日中に片付けてしまいたいかもしれない。
なんせまだすたしあーがありますから。

そんなWOSは●とIとG着、P未着。
相変わらず大変なことになってたり、やることがなかったり、食われたりしてました。
これ火曜日までにアクト仕上がるの…?と絶望気味です。

もしかしたら追加投入することになるかもしれないんですが、
流石になー…と悩んでます。
5PCは未知すぎる領域。
もっと切実な問題はいま余り金銭的余裕ないってことなんですけどね。


しかし漢字変換が微妙な所為で頭悪そうな記事ですよ。
スポンサーサイト



  1. 2007/05/10(木) 02:31:03|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<だばだばだば | ホーム | テイル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/52-58fd1967