+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うだうだした内容です


ロマブレテイル発送日 でした ね。
何処か発送されてるんでしょうか。
PASは公式で翌日に発送履歴更新してますが当日に解らない発送報告ってどうなんですかね。
届いたー!!の報告より更新が遅いとかざらじゃないですか…。

まぁ兎も角、
そんな日だというのに私は絶賛モチベーション低下期に入ってるようです。

今、某私的大ブームジャンルのイベントが東京であるっていわれたら
とるものもとらずに駆け出せる所存ですし、
交流者の方々とオフ会やるから上京しろ!言われたら踊りながら行けますが。

純粋にPBM関係は近所に会費出しにいくのすらめんどい…ってな気分です。

今パソコンはウイルススパム祭だ仕事忙しい何か携帯止まったー
とか色々で疲れてるのでそれに追従してモチベーションが下がってるだけならいいんですが。
本格的にPBMモチベーションが下がってるならやばいですねー。
追加PC登録したばっかりなのに(笑)

以下もうちょっとぐだぐだと気持ち良くない内容……
が続く予定で書いていましたがやっぱりないないしました。
気持ち良くない内容なんて人目に付く所に上げても仕方ないですね!
(上記が既に気持ち良くないとか言う話ですが…ごめんなさい(ぁ)

ともかくロマブレは後残す所アクト2回分。
もう少しで10回無遅刻完走のPCもいるわけで、頑張って快挙にしたいのですよ!

うん、頑張ります。頑張るよー
スポンサーサイト
  1. 2007/04/26(木) 04:21:30|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイル | ホーム | うわー…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/50-9e675002
