+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵世界観!

オリジナルPBeMですよ皆様!!
ということでご紹介がてらリンクをはらせていただきました♪

ボクラノソラ

素敵世界観でうっとりしてしまいました。
是非とも参加させていただきたいですね!
みずのとさん応援してますからv

以下ざっと作ってみた設定(早
すいませんどうみてもBLですこれ(ぉぃ
ツボにきたNPCがいたんですよよよよよ…!


名前:レテス・ラーティア・フェンガル
性別:男
年齢:7

種族:七夏夢族ミーンミーン
職業:芸人(踊り子)

性格:少し皮肉屋・根は素直・一途
一人称・二人称:僕・あなた
口調:~だよ、~だね等
身長:成体時170

髪の色:白
目の色:赤
肌の色:白
羽根の色は薄い緑

仮設定
生まれ付き色素が極端に薄いミーンミーンの少年。
歌い舞う踊り手。でもちょっと病弱。
成人後道ならぬ恋に悩んだりするとかなんとか。
七つ祭で出てきて、一目惚れとかそういう感じらしいです。
NPCラブ。コンセプトは夏の夜の一瞬の夢。

「想っても何も成せず共にはどうしても生きていけないのにね」

成長してない段階でのイラストが書けなかったので、成人後で(笑)

色は複数のセミのミックスです(笑)



ちっちゃいの無理だった。



(万が一心配してる方がいらっしゃったら。
解っててやってるんで大丈夫です(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 09:15:39|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<四月馬鹿お疲れ様でした! | ホーム | 痛感!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/45-49a47813
