+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛感!

最近交流者さん達の間で絶賛過去PC祭が開催中。
私も流れに乗ってみようと思いました。
が、絵はやっぱりこっちにアップする程のは描けないので、
(学園系の制服が描けないのも痛い気がする)
過去PC裏話を某Mさんに触発されて書きだしたのです…が。

余りに語り多すぎて痛い。自分が痛い。
もう今更なんですが香ばしいわ痛いわで散々です。
普通の人は自分PC萌え語りなんて見たくないよなぁと…
私は人の語りとか見たい人なんですけどね。
自分のPCはやっぱり可愛いし終了PCには思い入れがありますし。

これは恥を忍んで晒すべきか永遠に封印するべきか…。

ブログ用コネタは沢山あるんですけどね。
オッドアイPCリストとか下らない物作ってないで更新しろと。

取り敢えず怠惰に日々を過ごすのもなんなので、
版権サイトの方で一日一文とか再開しようかな、
と思ってます。

そう言えばろぶすた今日発送日ですね。
明後日には早い所が関西に届くかなぁ。
N?そもそも今週中に来るなんて思ってませんよ。
星海のが楽しみ、かもしれない。

こねこの世界は諸般の事情から四月にアップになりました。
主催様が就職等で本気やばそうなのでどうかお待ち下さいね(笑
新しい〆切日も提示されたので頑張りますよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 09:36:22|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<素敵世界観! | ホーム | キャラシ到着&提出>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/44-009dcff5
