+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございますー

アクトはちゃんと〆切当日に出してきましたよ??

と言うことで新年の第一声がコレかと思いますが。
あけましておめでとーですよ。

いやー…休みボケで頭が死んでて辛かったです。
内容忘れるしテイルは見当たらないし。
死ぬかと思いましたが全員分出しました。

取り敢えずカルが異常な文字量に。
気楽にやれると思ったのですがどんどん方向性変わってきた様な。
…まぁそれもそれですよね!


スタシアのPC登録セット入金もしてきました。
取り敢えず完全非公開濃厚です。
地雷臭はするのですが結構楽しみです、よ。と。


ではでは今年も宜しくお願いします。
私はペルソナ3に戻る事にしますゆえまた暫く沈没です(´ー`*)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 04:15:58|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイル着弾気味。 | ホーム | また宣伝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/39-2bf7539e
