+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テイル全部届いてますよー。

Nは黒猫で届きました…orz
Oは一番先に届いていたんですが、今回で移動します。
色々疲れました…はい。

Nは楽しかったです。アクトも殆ど成功か な…?
予想通り容疑者が増える事になってしまったのですが、
視野は広がったと思います。
あー、なんか黒っぽいですかね、彼。

ただスプランドゥールの存在感の無さは相変わらずです。
コレで女王決まっちゃうんだよな…大丈夫なのかな?と思ってます。
まぁカティミアだから良いんじゃないですかと思いつつ、
美職業さん達は大変だなぁと…
  1. 2006/11/23(木) 08:10:19|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっと宣伝。 | ホーム | テイルは来てません。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/35-1c41b6b6
