+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テイルは来てません。

発送日でも発送報告も無さそうなのがPASクオリティ。
明日どれだけ☆が付いてるかが見物です。

取り敢えず今回のアクト期間の最大の敵はこれなんですが。
全シリーズ中一番好きと言っても過言ではないので(クリアしてないけど)
実に楽しみなリメイクなんですよねー。

仔猫も拾ってしまったし仔猫も書かなければいけないしで、
正直まだ来なくても良いんですが。
でも〆切は延びないので早く来てくれるに越した事はないですね。
  1. 2006/11/16(木) 02:40:48|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイル全部届いてますよー。 | ホーム | あ、あれ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/34-b83e8cdf
