+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ええと。

チャットで宣言した時にいらっしゃった(筈)皆様のブログに、
リンクさせて頂きました。

いつもお世話になっております。
不肖この晴波、駄目人間の街道突き進み中ですが、
少しは頑張って皆様の交流者として胸を張れる人間になりたいです。


で、チャットで私も十分PASの古参とか言われましたけど…
古参と言われる程やってないと思うですよ。
周りが長い人多いからかな?w
クロティからだから…四年?五年?
あぁもうそんなになるのか…時が過ぎるのは早い。


  1. 2005/07/02(土) 03:51:49|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<7月1日金曜日に | ホーム | フギャーのマニュアルが>>

コメント

ありがとうございます

こんばんは、湯浅です。ブログへのリンクありがとうございました!

わたしも晴波さんと同じ、ティアーズからの参加ですが、もうそんなになるんですね……。
本当、時が過ぎるのは早いです。
これからも、PBM一緒に楽しんでいきましょうね!
  1. 2005/07/10(日) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆあさ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/3-93b68a0b
