+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テイル感想も何も

もうアクト期間ですよと…。
と言うか今回アクト期間短すぎ…
PCの数は2倍になってるのに。
……orz

Oを投げ捨てたまま読み直せていないので、
カル叔父さんの方を先に考えようかと思います。
Oを投げ捨てている状況というのが親友PCさんのPL様と同じ状況だとか。
……どうしましょうか本当に(何私信)

取り敢えずOは忘れて他のアクト書こう…。

読んでないのでテイル感想は無しです。
今回は簡単な説明だけ。

第二回N1『私が魔女なんて、とんだ言いがかりだわ!』
赤井流久テラー 10P PC26人 NPC10人

スプランドゥール第二回に湧く町とはうらはらに、
女王の魔女疑惑のせいでなにやら不穏な雰囲気。
挙句に女王の間での魔女騒ぎでさらに女王への疑惑は深まります。
謎の浮島ポシビリテにも怪しい力があるようで、
おかげで大国家間会議アルティアナも揉めに揉めている様子。
なんだか謎が謎を呼びながら次回に続きました。

MYPCカルは自分の店の喫茶室で美戦者・美匠師さん達を励ましてました。
お店持ち設定が採用されていて嬉しかったです。
皆が気軽に集まれる場としては良い踏み切りかもしれない(笑)
Nの方、気軽に『トワイライトホライズン』へどうぞ(ぉ)

注目の第二回スプランドゥール優勝者さんの称号は「妖艶なる美」だそうです。
まぁ、前回よりは無難…?

美職業と外交使以外のPCさんはカル(召喚師)を含めて4人でした。


第二回O1『赤髭危機一髪』
日高成介テラー/藤岡直樹テラー/宮川由香テラー 共著
8P PC26人 NPC8人

また3人共著orzしかも面子が変わってます…

ええと、まだマトモに読んでないので割愛(何)
多分ですが教授殺害未遂犯人は捕まってない様子。
あと海賊の赤髭バルバロッサが攻めてきたらしいとか。
…そんな感じですか?

奇妙な探偵達って…
好きで推理やってるわけじゃないやーい・゜・(ノД`)・゜・
もう本当にあの碑戯盤をまっぷたちにする位しか思いつきません。

まっぷたち☆ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/10/26(木) 04:41:08|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<取り敢えず | ホーム | O1、N1テイル届きました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/29-5f7c55d0
