+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

O1、N1テイル届きました。

Oはちらっと見ただけで投げ捨てましたが…。
いやなんかちょっと凹みました。
次回此処で継続するならもっと頑張らないと……主に感情面。

Nのカルは普通に喫茶+ブティック経営のお兄さんでした。
次回からは自由に動けすぎる立場ではあるので、
暫くはPCさんに追従して動いてみようかなぁとか…。
方向性を見つけないと動けないですよね。

テイル紹介は後ほど。
風邪気味でふらふらします。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 19:31:27|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テイル感想も何も | ホーム | 『キャラバトン』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/28-757129d8
