+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もそもそと

PC紹介とかアップしてます。
特に参加してた時期とか関係無く思いついた人から(笑)
今日はブラオペの凛斗。

非公開でしたが終わったのでまぁいいやと。
途中で撤退してしまいましたが、個人的に結構好きなキャラでした。

実はこういう善人系も結構好きです(笑)

音楽系のPCと言うのは結構作ってたりするのですが、
登録まで行かなかったり撤退してみたりと余り続きません。

次のゲームでは歌い手を作りたいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/07(木) 08:20:44|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PC紹介〈ぼくらの学園アドベンチャー一学期〉曜・シュヴァルツァ | ホーム | PC紹介〈BloodOpera 〉凛斗・クレストシーク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/17-bc6c59b8
