+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラクターシートは投函済みです

ちゃんと25日に出してきましたよ!
何だか後々何処かで見た情報によると締切延びてたとか。
あんな切羽詰まってやることなかったかな、と思いながらも、
よく考えたら精神状態があっちゃらけだったので頑張れて良かったと思います。

とりあえず、PCは一人。
天翔族の女の子です。
某情報サイトの名簿に登録してありますのでご参照下さい☆

欲を言えばもっと何人か登録したいです。
一応、第二回以降で上の子の叔父が登録予定ではありますが…
オーロとかね、どきどきですよ。

だってオーロはオッドアイ種族ですからね!
(注:オッドアイじゃなきゃいけない種族ではありません)

マニュアルが届き始めたころ、
私は入金してなかったので持ってなかったのですが、
常駐チャットの皆様が私の顔を見るなり見るなり、
「晴波さんオーロっていうオッドアイ種族がいますよ!(誤」
とかなんとか言って下さいました。
凄い推奨っぷりでした。面白い位に。

私=オッドアイの公式は大分成り立っているようです。
…好きだしね、オッドアイ。

PCを入れる時は最低一人オッドアイを入れる
前使った色の組み合わせのオッドアイはなるべく避ける

そんな自分ルールを持ってます。
HPの方にもオッドアイ同盟貼ってます。

…オーロはやっぱり私の為に用意された種族なのでは…?(誤解

HPといえばまた移転しました。
多分これでもう落ち着いたと思います。
有料サーバーへ移しました。
そして更に内容が薄くなりました。
やる気の無さ、マックス。
これ以上やる気が無くなったら閉鎖しか無い気がする(笑
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 06:47:56|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PC紹介〈P6・楽園のファンタジオン〉エインシャリアルフィー・スィン | ホーム | ろぶー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/14-5c1b4e8a
