+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大分放置していましたね。

と言っても別ブログは此処一月毎日更新してたんですが(何

お久しぶりです晴波です。

もうファイナルイベントも終了したので今更なのですが、
フォーチュンオブギャラクシアは、
全PC途中撤退してしまいました。

モチベーションが全然維持できなかった……
特にティルトはデスオーケストラ所属だったので、
周りの方々に大変御迷惑を掛けてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした……。

エアギアス辺りから下がっていたモチベーションが、
ホントに下層まで低下した模様です。

きっと後は上がるだけと信じて、
ロマブレは参加……したいのですが。 
今月金がありませ(吐血(ごふ

だ、第二回からかな……(TーT;)

ロマブレでのモットーは。
「楽しく、気楽に。つまらなければやらない」

の予定です。
まぁ根っからシビアでストレス溜まるキャラが好きなので、
何処まで出来るかは不安ですが(笑


これだけでは何なので別ブログへのリンクを繋げておきます。
生存確認等は此方でどうぞ。
ただし版権二次創作サイトの日記兼用しているので、
完全に腐女子ブログです。ご注意下さい。

後、PBMの話題は此方のブログでは出しません。
出来れば振らないで頂けると有り難いです。
リンクの方も出来れば此方でおねがいしまする。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 12:37:25|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ろぶー | ホーム | だから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ition.blog6.fc2.com/tb.php/12-a03a5068
