+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テイル着弾気味。

と言うか先週の時点でL1とか届いてるんですけどね。
L1は継続してほのぼのでした!としか。
相方さんとか皆可愛かった!

N1が届きだしたようです。
まだ届いてませんがスキャンした奴を見せて頂きました。


うん、もうね。どうしようN1…って感じでした。

赤いハイヒールを探しにカグツチへとか訳のわからん展開は兎も角、
カル達のやってた危ない橋渡りが遂に危なさマックスへ。

単純に助けに行くのは簡単だけどやや下策。
頑張って策略練ろうと思います見てろよオヤジ共……
絶対嵌めてやる嵌めてやる最後は名誉も地位も無い路傍のおっさんにしてやる覚悟してろよこn削除

と何故かNPCを転がしたり演技したり騙したり、
謀略めいた渦中に放り込まれてる雑貨屋兼カフェバーのオーナーでした。 

orz

隠居してぇ…!!
正直燃えるってのはちょっとありますが、反面もの凄い疲れます。
難しい状況に対応させた小難しいアクトは頭脳疲労が半端無い。
毎度毎度Nにどれだけ脳使ってるのかと…基本はイロモノなのに。
しかしナチュラルに人死んだりしてるので結構実は危機的状況かもしれないです。

カルのアクトは策略と口先三寸、味付けに召喚獣と言った感じで、
おそらく次回もそうなるかと思います。
危機的状況を有利に利用できればいいなぁ…。
  1. 2007/01/31(水) 04:58:18|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございますー

アクトはちゃんと〆切当日に出してきましたよ??

と言うことで新年の第一声がコレかと思いますが。
あけましておめでとーですよ。

いやー…休みボケで頭が死んでて辛かったです。
内容忘れるしテイルは見当たらないし。
死ぬかと思いましたが全員分出しました。

取り敢えずカルが異常な文字量に。
気楽にやれると思ったのですがどんどん方向性変わってきた様な。
…まぁそれもそれですよね!


スタシアのPC登録セット入金もしてきました。
取り敢えず完全非公開濃厚です。
地雷臭はするのですが結構楽しみです、よ。と。


ではでは今年も宜しくお願いします。
私はペルソナ3に戻る事にしますゆえまた暫く沈没です(´ー`*)
  1. 2007/01/11(木) 04:15:58|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
