+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今こんな感じです。

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ



[今こんな感じです。]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 06:39:35|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと宣伝。

友人との会話で同人PBM(PBeM?)を企画しましたので、
少々宣伝までに。

こねこのせかい


単発なので何回も続くものではなく、
シナリオを読んで初回行動を書いて終了ーなだけの簡単な物なのですが、
(PASの体験版よりちょっと濃いめみたいな感じ?)
ほのぼのこねこの視点を楽しみたいという方是非どうぞ(笑

私はシナリオ二つのマスターをやらせて頂きます。
まぁ何分マスター経験なぞ無いのでボロボロになりそうな気もするんですが、
頑張って書きますので気が向いたら参加してみてください☆
  1. 2006/11/23(木) 08:16:09|
  2. PBM徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テイル全部届いてますよー。

Nは黒猫で届きました…orz
Oは一番先に届いていたんですが、今回で移動します。
色々疲れました…はい。

Nは楽しかったです。アクトも殆ど成功か な…?
予想通り容疑者が増える事になってしまったのですが、
視野は広がったと思います。
あー、なんか黒っぽいですかね、彼。

ただスプランドゥールの存在感の無さは相変わらずです。
コレで女王決まっちゃうんだよな…大丈夫なのかな?と思ってます。
まぁカティミアだから良いんじゃないですかと思いつつ、
美職業さん達は大変だなぁと…
  1. 2006/11/23(木) 08:10:19|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テイルは来てません。

発送日でも発送報告も無さそうなのがPASクオリティ。
明日どれだけ☆が付いてるかが見物です。

取り敢えず今回のアクト期間の最大の敵はこれなんですが。
全シリーズ中一番好きと言っても過言ではないので(クリアしてないけど)
実に楽しみなリメイクなんですよねー。

仔猫も拾ってしまったし仔猫も書かなければいけないしで、
正直まだ来なくても良いんですが。
でも〆切は延びないので早く来てくれるに越した事はないですね。
  1. 2006/11/16(木) 02:40:48|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ、あれ?

風星(何その略)パンフ届きました。
表紙のピンクに衝撃を感じましたが。
触り心地もなんだか吃驚しました。マットな感じ?

実はファンタジーとSFのごった煮は私も好きです、
やっぱりサガフロですよね。(笑(ぉ

でもやっぱりパンフ読んでたらやりたくなりますねぇ。
PC案が二つ浮かんでしまって大変ですよ。
因みに下の記事のとは余り関係ない感じのが(笑

取り敢えず案2で体験版には参加してみます。
本編も1PCは取り敢えず確実に参加予定です。
途中撤退とかはかなりあり得りそうなんですが。
だってロブスタが結構一杯一杯なので重なるのは辛いですよ!
PASさん!もっと開始遅れても良いですよ!

初回とか途中の回が最終回に重なるとかになったら、
屍になっちゃうからね!
  1. 2006/11/12(日) 05:35:30|
  2. 風星(幻想英雄伝3)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スターシア?

パンフが発送されたらしいですね。
届いてないですけど。


交流者の皆様が非参加宣言している中、
私は一応1人は様子見参加するつもりではあります。

予定ですけど。

多分スターシアは非公開で行くんじゃないかなと思います。
個人プレイになりそうだし。


○やりたいの候補
・歌に命を捧げた人
・ありがとうの人リベンジ
・ラフメイカーリベンジ
・BL3P(待
  1. 2006/11/09(木) 04:21:07|
  2. 風星(幻想英雄伝3)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死して屍拾う者無し

どうにかアクト速達に突っ込んできまし た …

結局翌日速達コースの晴波です。しかも午後便。
一応入金もしてきましたが…。
今回居なかったら交流者の方々マジゴメンなさいと言うことで。

…っていうか毎回こんな事言ってますよ
そろそろ懲りよう…

Oは結局通して読んだのはアクト書く直前一回だけ…
なんかもう色々駄目っぽいです。

今回は厳しかったです…期間短すぎるよ。
風邪は悪化しましたし、見事に。

しかしこれで漸く封印してたポケモンもやれるってもんです。
また今月の半ば頃には地獄がやってくるのかと思うとちょっと鬱ですが。

暫しまた潜ります。
  1. 2006/11/01(水) 15:25:38|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
