+a+ はじまりの一音

PAS中心PBM関係の日記です。 更新はのんびりまったりになる可能性大。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロマブレ諸々。F本と最終回と非公開PC語り。

ええとF本届いたら最終回感想書くよ!
とか言いながらがっさり放置してました。
というか今更最終回感想も何もないんですが、
纏まってないけど色々置いていきます。
これもケジメと思って。

…いや、基本的に私ケジメつけずに逃走するの大得意ですがorz

と言うことでロマンシングブレス。
言っていた非公開PCの暴露参ります。

O1→L1 レファリアル・ステイハウゼス
C1     シーノ・トーン
N1     カル・ナリア・ラレイナ
H1     サシェ・ルスーク・アルターラ(途中撤退)

の4PCでプレイしてきました。
非公開だったのはシーノとサシェのややBLコンビ(シーノは厳密にはBL違う
途中撤退のサシェを除くと全員登録回から遅刻無し、欠場無しで走り抜けました。
特にC1のシーノは全十回、場所移動も遅刻も無しという初の快挙。
正直、燃え尽きました。
すたしあが書けなくなっちゃったのはそのせいかもしれない。


以下、各PC最終回とF本、特別テイル(ある人は)隠しの人は感想とか。
順番は語りの量からです(´▽`;) リアル、サシェ、カル、シーノの順。
もの凄い量ありますので興味ある方だけどうぞ。特にシーノのは語り過ぎた…
[ロマブレ諸々。F本と最終回と非公開PC語り。]の続きを読む
  1. 2007/10/31(水) 05:23:50|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テイル

半分届いてます。
Lきました。
Nは届いてません(予想通り)

とりあえず、続けられそうです。
最終回まで頑張ってみる。

ではまたちょっともぐります。
二次創作とかモンハンとかリーズとか忙しいんですよ!
えーと、WOSの締め切り前には戻ってきますね。
…多分。

  1. 2007/05/02(水) 10:03:20|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テイル着弾気味。

と言うか先週の時点でL1とか届いてるんですけどね。
L1は継続してほのぼのでした!としか。
相方さんとか皆可愛かった!

N1が届きだしたようです。
まだ届いてませんがスキャンした奴を見せて頂きました。


うん、もうね。どうしようN1…って感じでした。

赤いハイヒールを探しにカグツチへとか訳のわからん展開は兎も角、
カル達のやってた危ない橋渡りが遂に危なさマックスへ。

単純に助けに行くのは簡単だけどやや下策。
頑張って策略練ろうと思います見てろよオヤジ共……
絶対嵌めてやる嵌めてやる最後は名誉も地位も無い路傍のおっさんにしてやる覚悟してろよこn削除

と何故かNPCを転がしたり演技したり騙したり、
謀略めいた渦中に放り込まれてる雑貨屋兼カフェバーのオーナーでした。 

orz

隠居してぇ…!!
正直燃えるってのはちょっとありますが、反面もの凄い疲れます。
難しい状況に対応させた小難しいアクトは頭脳疲労が半端無い。
毎度毎度Nにどれだけ脳使ってるのかと…基本はイロモノなのに。
しかしナチュラルに人死んだりしてるので結構実は危機的状況かもしれないです。

カルのアクトは策略と口先三寸、味付けに召喚獣と言った感じで、
おそらく次回もそうなるかと思います。
危機的状況を有利に利用できればいいなぁ…。
  1. 2007/01/31(水) 04:58:18|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今こんな感じです。

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ



[今こんな感じです。]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 06:39:35|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テイル全部届いてますよー。

Nは黒猫で届きました…orz
Oは一番先に届いていたんですが、今回で移動します。
色々疲れました…はい。

Nは楽しかったです。アクトも殆ど成功か な…?
予想通り容疑者が増える事になってしまったのですが、
視野は広がったと思います。
あー、なんか黒っぽいですかね、彼。

ただスプランドゥールの存在感の無さは相変わらずです。
コレで女王決まっちゃうんだよな…大丈夫なのかな?と思ってます。
まぁカティミアだから良いんじゃないですかと思いつつ、
美職業さん達は大変だなぁと…
  1. 2006/11/23(木) 08:10:19|
  2. ロマンシングブレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
